業務の流れ - 文字起こし・議事録作成 株式会社トークアトラス

業務の流れFLOW

録音・録画データの
ご提供による反訳

出張録音なし

お問い合わせ・ご相談

ご相談をいただきましたら、データの送付方法、送付時期、反訳時間、会議形態、発言者人数、会議のテーマ等を伺います。

無料お見積り
(音声データのご送付)
ご注文

ファイルストレージサービス、CD、USBメモリ等でデータをお送りください。
アップロード先を希望される場合は、弊社専用のURLをお知らせします。
お送りいただきました音声データを確認し、反訳(文字起こし)のお見積もりと納期をご案内いたします。
お客様から正式なご依頼をいただいた後、反訳(文字起こし)作業に取りかかります。

反訳・校閲作業

会議で使用された資料、進行メモなどがございましたら、差し支えない範囲でご提供をお願いしています。
取り扱いには厳重注意をし、成果品納品時に返却または廃棄いたします。
音声や録画、会議資料のデータに基づき、反訳スタッフが文章化していきます。
その後、校閲スタッフが丁寧に校閲を実施します。

納品・お客様確認・請求

作業が完了しましたら、お客様指定の方法で原稿を納品いたします。
内容に問題がなければ請求書を送付させていただきます。
請求書受領後1か月以内の入金をお願いしております。
お支払い方法は銀行振り込みとなります。

反訳をご依頼いただくお客様向けに、高性能なICレコーダの貸出もいたします。
オリンパス、SONY / 1日1台4,000円(送料含む)となります。

会場での録音・記録
実施による反訳

出張録音あり

お問い合わせ・ご相談・ご注文

会議の日時、場所、人数、テーマ等をお知らせください。お見積もり概算と納期をご案内いたします。お客様から正式なご依頼をいただいた後、会議開催までに担当スタッフをお知らせします。

会場にて録音・記録作成作業

会議当日は、可能な範囲で結構ですので、作業をする者の席を、出席者のお顔や資料を投影するスクリーン等が見えやすい場所にご用意ください。
出張録音スタッフが会議を録音し、進行記録を作成します。

反訳・校閲作業

会議で使用された資料、進行シナリオ等は、差し支えない範囲でご提供をお願いしています。取り扱いには厳重注意をし、成果品納品時に返却または廃棄いたします。
音声や録画、会議資料のデータに基づき、反訳スタッフが文章化していきます。
その後、校閲スタッフが丁寧に校閲を実施します。

納品・お客様確認・請求

作業が完了しましたら、お客様指定の方法で原稿を納品いたします。
ご希望があれば音声データを無料で提供いたします。
内容に問題がなければ請求書を送付させていただきます。
請求書受領後1か月以内の入金をお願いしております。

お見積もり・ご注文